トンネルを四つほど越えて

ヘルペスではなかった。うーん違いますねぇ。ヘルペスだったらもう瘡蓋になって剥がれてるはずですしね。神経に沿って出てくるんですよ。ま、とりあえず様子見ましょか。軟膏出しときますね。感じはいいし、看護婦さんも親切だし、待ち時間も短いし、建築も面白いけど、診察した意味ない。安心を買いに行ってるのに不安が増した。まあ、もう一晩だけ軟膏で様子見よ。
まる一日かけた荷造り、積み込み作業が完了。若干の筋肉痛が始まっている。本と服が多い。布団も干したらふかふかになってしまって大容量。それでも予想よりかなり安価で済んだ。何もない六畳間のすみっこに置いたi bookでこれを書いている。