姓名判断の後のムカツキ

WEBで姓名判断をしてみた。


(以下転載)
ニコニコしていて自分にとって敵か味方かの鑑別が早いのです。
シンが強く趣味も豊かで負けず嫌いです。
女性は美人でおしゃれな人が多く男性は病弱で弱気の人が多いのでしょう。
親との生死別をむかえやすいのです。
憎めない人のよさがあり控え目でおとなしく思いやり深いのですが人を見る目が辛らつでスバスバと思い切ったことを言うこともあります。
手先器用、美的感覚生かせる。
職場、職種を選べば成功します。
女系家族で男性は絶えることがあり養子を迎えて家名存続します。
忠誠心、責任感、努力が徹底しています。
損得勘定高く打算的で口が悪くケチでしたたかなめんもあります。
手先の器用な人が多く、何をさせても上手にこなしますし、ギターやドラム三味線、琴などの芸事に関しては特別な才能を見せます。
しかし、これは表面的な特徴で、本質的な運勢の面から観ますと、なにをしてもうまくいかないという凶運なのです。
途中までうまくいっていたのに、人に妨げられて突然挫折するなどのことが多く、貧困、病弱、父母兄弟、家族に縁が薄い孤独者のです。
健康面では、胃腸の病気にかかりやすいので節制することが肝要です。
開運法は、共働きして相互に経済面での独立性を得ることが効果的です。

                                                                                                                    • -


良いとされている部分はさておき、ネガティブな判断の部分が気になる。
他のサイトも、比較してみたが、
どの姓名判断を見ても、「人生の晩期において運気下がる」とか書いてある。
「縁が薄い孤独者」ってひどい。
しかも開運法共働きって、結局自分ではどうしようもないってことか。。
ふーんふーんふーん


今年もよくがんばった。
やり残したことなんか、何一つないよ。