ンッ、辞書の中から男の気配!?

exterior2006-01-30

ネットがようやく復旧。かなり時間を費やしてしまった。
プロキシって、なんやねん。
とりあえず、最近読んだ本は赤瀬川原平新解さんの謎」、同「目玉の学校」、西尾維新ネコソギラジカル 上中下」、JGバラード「沈んだ世界」、あと佐藤雅彦関連の本はほとんど全部読み直した。それでも佐藤はおもしろい。
映画は、「真珠の耳飾りの少女」「エクスプロラーズ」など。ケーブル映画がほとんど。「エクスプロラーズ」はかなり好きな感じ。リバー・フェニックスがおたく役であることとか、宇宙人の造形とかも楽しめるけど、実はILMの電子回路のCGが現在から思うと貴重かもしれない。ラスト近く、雨の丘の上で少年三人が佇む姿が泣ける。子供の頃に見たかった。
四年半振りにパーマを当ててみたが、目をこらしても全く当たっていない。
写真は地元の駅ビル付近、駐輪禁止はわかるけど無骨なことこのうえない。リングのよう。