ダーククロニクル

最近観た映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『トランスフォーマー
最近読んだ本『図書室の海』『六番目の小夜子

いろんな考えや言葉が頭の片隅をよぎっては消えていく。

本を読みたい。本屋に行きたい。映画を観たい。映画館に行きたい。歩きたい。おいしいケーキとか、料理を食べたい。帰りにコーヒーを飲みたい。夜に車でドライブがしたい。美術館に行きたい。西高島平に行きたい。デジカメを買いたい。天然コケッコーが見たい。甥っ子を抱きたい。服を買いに行きたい。酒を飲みたい。ミラー館に行きたい。歩きたい。

並べてみると大したことないと思ってしまう。自分にとって最も満ち足りた時間であっても、何物にも替えがたくても、まだ、大丈夫と思ってしまう。全部足すとやっぱり郊外に住みたいということなんだろうか。

玄関の扉の開く音がした。朝4時42分。シェアメイトが帰宅した様子。
おかえりなさい。
散らかっててすみません。
RPGにはまっているんです。
「いっしょに冒険しよう」

明日から10月。