考えたんだけどさァ...もう考える必要もないやって。

exterior2005-05-20

午後からクド監『真夜中の弥次さん喜多さん』を観る。岩松了から楳図かずお麻生久美子まで贅沢すぎる。役者の存在感を吹き飛ばすほど破綻した(ダイナミックな?)筋や演出が最後まで続けば..!サントラ欲しい。
夕方よりシアターBRAVA !にて『桃井かおりイッセー尾形一人二人芝居 in 大阪』を観る。イッセーの演技は「組み立て」られた所作であり観察に裏打ちされている。桃井の演技はスペクトルのようだと思った。四つの役柄が全く異なる性格を反映しているように見えるが、プリズムを通る前は一つの光線。
帰り道で定期券を紛失。相殺..。